アクセス解析
2010年6月17日

劇団四季「55STEPS」観ました。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

劇団四季


劇団四季の55周年記念講演で全国を回っている「55STEPS」を観ました。初めての生「劇団四季」だったのですが、予想以上に良くて感激。


なんか、一つの商品を買ったらおまけが倍以上ついていたような盛りだくさん感で、これならお金払ってみる価値もあるよね、と思ったり。


これまでにやった様々なミュージカルの中からひとつかふたつ歌やダンスを取り出して次々に披露していくのですが、衣装が実際にやった時とは違うものも少なくないので、あとでプログラムを確認して「あれ、ライオンキングの曲だったのか・・?」と思ったりもしましたが、ストーリーがなくてもあれだけ楽しめるのだから、どうでもいいか、そんなこと。


今まで、ミュージカルには縁のない人生をおくってきましたが、これからは劇団四季とか宝塚とか観にいくことが増えるかも・・。


近くでやっている方は、ぜひ観にいって欲しいと思います。アバターやアリス・イン・ワンダーランドのような映画を観るよりも、全然、楽しめると思います。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1581