アクセス解析
2010年9月 3日

フラッシュ!フラッシャー!フラッシェスト!

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

タイトルに特に意味はありません。


10日ほど前にフラッシュマーケティングが話題になってますね~、とかいう記事を書きましたが、ここにきて食べログも始めるようです。


食べログチケット


あと、東京近辺に偏りがちなグルーポン系サイトのクーポンですが「カウポン」とかでは、ついに京都などのクーポンも販売され始めたようです。


まあ、続々と今後も登場するのでしょうが、これ、知っているのと知らないのではやっぱり結構差が出てきますよね~。


(追記)
キューポン」とか、上の「カウポン」とかで右のほうに『「353352人がQponについて「いいね!」と言っています』という具合に、フェースブックの利用者の声が表示されているのですが、もしかしてフェースブックの日本人利用者って実は結構増えているんでしょうか?


(関連リンク)
・グルーポン系サイトの一覧



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1606