アクセス解析
2010年9月29日

気がついたら6年半。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 06. ブログ

このブログを始めてからもう6年半も経ってしまいました。思えば、早いものだ。


最初のころ、右のサイドバーのところにリンクしていた方のブログもかなりの数が閉鎖したり、更新されなくなったりしてしまいました。社会保険の未納問題が話題になっていたことを最初のころは書いていたりしましたが、後に社会保険庁の記録ミスということで大問題になったり、ライブドア関連が盛り上がった挙句、今は見る陰もなくなったり、といろいろなことがありました。意外と6年っていろいろあるもんですね。


私自身、メルマガ等を発行したりといろいろなことに挑戦はしてきましたが、なかなか結果につながっていませんねえ。もう少し、真剣に取り組まねば。


ま、最近、なかなか更新数が増えていませんが、なんとか続けていきたいと思う所存であります。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1611