アクセス解析
2010年10月12日

iPod Touch 買ってみました。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

Apple iPod touch 32GB 【最新モデル】


Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】


最新版のiPod Touch 買ってみました。当初は、アマゾンで購入しようかと思っていたのですが、いつまで経っても入荷にならないので、アップルのオンラインストアで直接購入したところ、即発送され3日ぐらいで到着しました。(上海から送られてくる)


まだ、使い始めたところなので、操作方法を覚えて、無料アプリの類をいくつか試してみたり、パソコン内の音楽や動画のデータを送ってみたりした程度ですが、なかなか楽しめそうです。ただ、iPhoneにして月6千円ほど払うほどのものか?というと、うーん、微妙な感じも・・。


しかし、このiPod Touchを使ってみた最も驚いたのは、その性能ではなく、自分の手の油の量。一応、手を洗ってから使い始めたのですが、すぐに指紋やら何やらでべっとり。こんなにも手のひらや指先って、いろいろ分泌しているものなんですね。どおりで、ときどき車のハンドル部分がやけにべっとりしていることがあるわけだ。


今後、スマートフォンももっと普及して、こういうタッチパネル方式の機械はますます使われていくようになるのでしょうが、最大の的は手のひらの油にあり・・・なんてことになったりして。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1613