アクセス解析
2010年11月24日

レーシック、再手術することに・・・。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

土曜日の検査の結果、見事、再手術することが決定・・・。なんってこったい。


手術後、視力は大幅に上がったものの、右目が少し霞がかかったような状態で、多少、見づらくはあったが、今回の検査の結果、左の視力までもが下がっていることが判明。どおりで、最近、ちょっとパソコンの画面が見づらいことがあったわけだ。下がってたのね・・・。


年末ぐらいに再手術することになりそう。手術自体は5分ぐらいのものだけど、そのあと、約一年ぐらい検査のために通院しなくてはならないのがつらい・・・仕方ないけど。


同時に手術した弟や父は問題がないよう。なんで私だけ?


ま、いろいろ大変ですが、今度こそ、きっちり治って欲しいところです。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1622