アクセス解析
2011年2月 7日

ようやく見えるようになってきた。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

ようやくレーシックの再手術が2週間ほどたって、左目の視力が大きく上がってきました。まだ左目だけだと近くの文字ははっきりと見えないけれど、遠くの文字は下手したら右目よりも良く見えるような気が。


この1月は登記の変更やら役所に提出する資料の作成やら契約書の作成やらなんやらで仕事もばたばたしていたし、休日はゴスペラーズのライブやら劇団四季の観賞やらも予定に組み込んでいたし、レーシックの再手術の検査と手術もあってずっとばたばたしていたし、しかも蓄膿症を発症したりと体調的のもぼろぼろでしたが、ようやく少しだけ落ち着いてきたような気がします(ただ、2月もなんかいろいろ詰まってる・・・)


最近はこのブログも更新頻度落ちまくりですが、そろそろまた増やしていきたいと思います。ついでにまたメルマガなんかも発行してみようかな、と思ったりも。


ま、今年こそはいろいろと新しいことを確実に実行していきたいと思うわけであります。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1630