アクセス解析
2011年2月28日

リンクを変えてみた。

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

このブログのトップページ右側にあるリンク集をMyBlogListからBlogPeopleに変更してみました。ドリコムが途中で放り投げてしまって、新機能がつくわけでもなくなったので、ま、こっちに戻してみました。


今、別のブログを作ろうか思案中。このブログも、すっかり日常の雑記ばかりになってきたので、内容のある文章はそちらで改めて書こうかと。このブログで過去に書いた記事や以前、発行していたメルマガなどの記事にプラスアルファして書ければいいかな、と。


ところで、自分の本棚を整理していたときに、自分はかなり雑多な種類の本を読んでいるなあ、と改めて感じてしまいました。過去に読んだ漫画の書評だけでも、1年間はブログが更新できそうな感じ。その他「書籍」を含めると無駄に本を読んでいる気が。ネットでも読み、本屋で雑誌なども立ち読みし・・・活字中毒だ・・・。


こっちのブログはそういう感じの記事を増やしていくかもしれません。それだと更新頻度増やせそう。ま、もう少しレーシックをうけた目の状態が落ち着いたらやっていこうかな、と思います。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1634