アクセス解析
2011年4月18日

新しいブログでも作ろうかと思ったけれど・・・

この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ この記事のカテゴリ: 17. 雑記3

最近このブログもニュース記事に一言、みたいなものばかりになっているので、新しいブログを新たに作って有用な記事はそちらに改めて書いてみようかと思っていましたが、せっかく7年!も書いているので、このブログをそのまま生かして、記事を書くことにしました。


・・・ということで、ずっとMovableTypeのバージョン3のまま放置していたこのブログのシステムも5に変更。デザインを改変しやすくしました。(ビジネスHP用テンプレートとかを作れるようになっているのだから、思えば最初のころに較べればレベルも上がったものだ・・・頭の中身は上がっているのかな?)


しばらくは役に立つ・・・記事が書けるはず・・・。


ま、がんばります。



この記事をTwitterに投稿するはてなにブックマーク はてなにブックマーク│ posted by  okmt


トラックバックURL
http://blog.d-fantasista.net/mt77/mt-tb.cgi/1643